忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0228
オークの記憶をFCASで殴り倒せチャレンジジョイ大作戦
フローさん参加キャラ候補

・ぷち殴り男プリ
(装備さえ調整すれば現行で参加可能。ただし魔法は尻から出る)

・多分支援男HP
(転生させる所から始める為間に合うか不明。ただ間に合えば殴りより支援向け

・男殴リンカー →準備完了!
(セージ魂、カイゼル、カウプで全滅回避担当。Pスキルが無いので邪魔にならない的には一番適職

・女WIZ
(QM担当。だが魔法職の腕は他メンバーと比べると月とすっぽんのすっぽんにもなれない。

以上のキャラを上から優先でホワイトデー後半かもしくは終了後に実行出来るようアップを始めること。
[本館]

拍手[0回]


[追記]

デュオンス(ハイシーフ)、ジュラント(転生待ちプリ)、かなで(アチャ)、えいち(プリ)、とばり(モンク)、しじま(テコン)に50%上納をかける。
ただしデュオンスとジュラントは別Gに入らないと掛けられないので要検討。
特にジュラントはG抜けたら高確率で戻れない。

かなで
→上納掛けたらアカデミーDの桃木地獄へ。
 転職後はブラギ/アサクロを取る。ステはD>A>I。
 フロレスレンスの教訓を生かし、殴って避けて歌えるバードへ。
 よく考えたらこいつがオーク記憶要員でもよかねーか?

しじま [済]
→上納掛けたらミミズでもバドンでも狩ればいいじゃない。その内上がる。
 転職後はセージ魂、カイゼル、カウプを優先取得。
 以降はSノビの魂取得。ミノリゴの死亡記録を消せ、消すんだ!
 セージと同垢なのが泣けるがそこは置いとく。

とばり
→上納を掛けてオーラまでの時間を延ばし、ウアー一択。
 最近アイシクルから気奪で無限sp回復出来る事に気付いた。遅い。

ジュラント
→転生資金・・・。転売に失敗したので別キャラで師匠をば。
 上納を掛けられればなんでも狩れるが出来ない場合はニュマ取って畳。
 今回はスピリンがあるしまだ大丈夫・・・うん・・・きっとそう・・・。

ミノリゴ
→課金したらジョブ上げてカートゲットだz・・・所持量限界含め
 6ポイント稼がなきゃいけないって鬼か。遥か遠い先の話になりそうだ。
 もし取得した場合名前入りアイテムの収納庫へ。普段は外しておく。

フローニン
→オーク記憶ソロ用忍者。女垢空スロットに。
 名前の意味は「浮浪人」。オークの記憶Lv制限から逃れるため何度も姿を変える人って事で。
 (長女との会話から
 必要最低限の装備はあるので、課金して武器作ったらキャラ作成。

デュオンス
→転生させるんじゃなかったー。他の事色々し過ぎて育成出来んw
 相変わらずjobの上げ方に無駄なこだわりがあるので50%かけて50転職したい。
 とばりが転生する前に。三段10取った意味が消えない内に。

フロレスレンス
→いい加減Jobカンストしようよー。だが女垢を課金する余裕がない。
 もし転職出来た場合、メランコを取る(いだき用?)後スイングダンス?
 シビアレイン死んだんだっけー。でも元の威力が分からない人には苦じゃないかもしれぬ。

フローライト
→転職を頭に入れつつ緑の人ログイン待ち。ソロの気力はない(課金しないし

フローレンス
→あと1上げてプリンカートにしたい。伊豆5ソロ出来るか試す。

いだき
→キルハイルクエストやったらオーラ吹く。

ダブルツヴァイト
→オーラロード実はひっそりやってるよ。@60%切りました。
 転生後は「フロウフロウ」に改名。楽しみですね。でも道のりは長いですね。

フローレス
→ホワイトデー中に主流クエスト消化したいね。何で異世界消化してないんだYO
 ラヘル系もやってなくてびっくらした。上納外してもらうか一旦G抜けたら消化開始。

フローレント
→お前もクエストを消化するんだ。

フロレンシア
→エタハイマーチャントでもいいような気がしてきたよ。
 とりあえずケミになったらホムはバニル(基:大)か鳥(基:小)。

かかげ
→ヴァルキリーサークレットセットゲットしたしクエスト消化しながらぼち転生目指す。

あまね、そぼろ、フロウティラ、フロウユウォル
→キャラが泣いてるぞ。
 そぼろは型作り直しがうっすらうっすら。スキルステリセットまた来ませんかね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP