忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2017

0924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0719
たいていお互いの希望を主張しまくってケンカになって共倒れになるのがベタなパターンですよね。
そういう現実逃避は諦めて、少ない時間を有効に使えるようになる方が賢い選択なのか。

神様 なんで 俺を 馬鹿に 作ったの。


そんな訳でこんばんわ、ふろーどぇす。
いやー暑いですね!!!
毎年暑い暑い思ってましたが、今年は特に暑い気がします。
特に今の職場はクーラー聞いてる中で仕事してるのに、お客さんが来たら
灼熱地獄にダイブしなければいけないのでその気温差でどうにかなりそうです。

まだ・・・大丈夫・・・先取りで夏バテになったから・・・!!!

何かうちの職場。春夏秋冬忙しく、(特に地獄なのは11~12月らしいですがOTL)
お盆休みなんぞ存在しないというかむしろ客商売なんでお盆が忙しいというか
俺はなんて所に入ってしまったんだだ・・・なんて思う昨今です。

まだ・・・大丈夫・・・ここでスムーズに働けるようになったらどこにでも通用する・・・!!!

そう思わないとやってられん(ノ▽`)


こんな感じであんまり時間がない訳ですが、聖剣3を再プレイし始めました。
というか聖剣のせの字も知らない後輩に無理矢理やらせてみたんだけどリース一択で吹いた。
何でみんなリース好きなんだろうね。俺には分からん。

自分は別セーブでアンジェラ、デュラン、ホークアイで始めてみました。
俺の中のデュラアンベストパーリィ!!!!
アンジェラを闇にするか光にするか今の時点で超悩む。

聖剣3のプレイキャラって好み分かれますよね。
別の友達はデュラン使った事ないって言ってたし。俺はデュラン光クラスばっか使ってたのに。
3は魔法使ってこそだよね!!って友達もいたし。俺は魔法は二の次のフルボッコでしたが。

今見ても全く見劣りしないあのシステムはやっぱり神だと思います。
きっとプログラミングが難解過ぎて移植が困難なんだと信じてる。でも早く移植しろry
[本館]

拍手[0回]

PR

2013

0504
色々イラストやマンガの構図を悶々を想像するけれど上手くまとめられずにいます。
もうちょっとはっきり形に出来れば本だって作れるのに。
てなわけで今日は聖剣。


アンジェラってレオタードだけど、お姫様だからドレスも着るよね!
って事で着せてみた。デザインはお察し。

エンディング後にドレス着てこんな笑顔でデュランに会いに行って
デュランが赤面してたらいいな・・・!
[本館]

拍手[2回]

2013

0408
絵を描きまくっています。無職満喫中です。
でもやっぱ仕事してないと躁鬱が激しくなるのでとっとと次探さなきゃいけないなと思いました。
永久就職とか会う人会う人言ってくるし(←

永久就職できるんなら・・・就活なんてしてないよ!
むしろ就活の方が今の時代簡単なんじゃねえか?

今日もせーけん3。
グリゲーの聖剣で念願のデュランさんが出て小躍りしてしまいました。
描きおろしの微妙な絵柄でしたが・・・まぁデュランに変わりはないよ。うん。


で、これである。
なんかクリップスタジオのモデリング機能?のお蔭で今まで描けなかったポーズが描けて楽しいです。
2人がいちゃついてるポーズとかホント苦手なんで練習がてら描いたんだけど・・・

なにこれハズい。
いちゃつきは描きがいはあるけど、描いた後に描いた本人にダメージが来ますね・・・。
これでもパラディンのデュランとグランディウナのアンジェラですスイマセンww


最初はこうだった。
もうやめて、恥ずかしさで私のライフはゼロよ!


とはいえ画力向上も兼ねて、またこういうのざかざか生産します。
[本館]

拍手[2回]

◆カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP