忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0917
ROブログにも書いておりますがマイAXがベース・ジョブカンストしまして。

先を見れば3次に転職するのは当たり前なのですが・・・。


やっぱり


衣装が気に入らなくてOTZ



ただいま一生懸命自身を洗脳しております(←



色々キャラシミュレートしてみたり。



イラストにしてみたり。


・・・


・・・・・・




やっぱりカッコ悪い・・・・(TワT
カッコ悪すぎてイラストにはマフラー追加したぐらいカッコ悪い!!


何で原作のロキの衣装をイメージしたんなら腰布着けないんじゃい。
むしろイメージじゃなくてロキの衣装そのままでよかったんだ・・・!!


アクビのように動かしてたら慣れるかなという淡い期待もあるのですが
どうも今の所自分の中でそうならない気がして不安でいっぱいです。
持ちキャラの中で一番お気に入りなだけあって、どうしても一歩踏み込めぬ・・・。



その内目的や目標をを付与して諦めて転職するとは思いますが
切に、衣装の、変更を!!希望する次第でありますッッ!!!



そんな訳でここ数日RO三昧なみのりごさんでした。 ~次回に続く~
[本館]

拍手[0回]

PR

2014

0802
珍しくやる気スイッチがスーパーONになったので
構図決まってから投稿まで2日の内に仕上げました。



暑中お見舞い申し上げます。
ぴくしぶではうごイラ機能でちっこい所がピコピコ動いております。



今年のサマスペの水着を着せてみたのですが、衣装取ると本気で職業が分かりませんね(笑
一応、自キャラのフローライト(アクビ♀)とフローレスと悦ちゃん(クリエ♂+バニル)です。


長い事仕事に時間を食い潰されて絵が描けなかったせいで雲の描き方ド忘れしてて泣いた。
今回はクリップスタジオの雲ブラシで楽しました・・・。


いや、仕事は大事なんでそれはそれで仕方のない事なんですけどね。


とりあえず、


やっぱり水着は白ビキニだな!!!!!!

相変わらずROドットでの女子水着のもっさり感は今回も健在でしたが
白いからOK白いから許す大事な事なので2度ry
[本館]

拍手[0回]

2014

0730


が、写メ撮った時とあまり変わってない気がs。
しかも水張りサボったから紙がうねうねうね・・・OTL


気まぐれに着色を開始する場合でも、水張り大事超大事。
[本館]

拍手[0回]

◆カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP