忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0803
諸事情で時間があるので、せっかくだしとRO以外のネトゲを触ってみようと思いまして。
前から気になっていたECOがニコニコアプリで入ったので、試しにやってみたのですが・・・

チュートリアル終了する前に 飽きた。


ていうかキャラグラフィックが可愛くないんですが・・・

ROとか晴空物語みたいにキャラが可愛いのが売りなゲームばっかりやってた反動かしら。

で、キャラ可愛いで思い出した晴空物語をまた触ってみようとしてます。
2年やってない内にリニューアル来て色々変わってるっぽいのでついていけるかは不明。

晴空はグラフィック死ぬほど可愛いけど 職業バランス死ぬほど悪いからなぁ。




とりあえず操作すら記憶の彼方へ消え去っていたので思い出しがてら
式神スキルがおもしろそうだったメフィアを新規に作ってみたら
クエスト画面が新たに追加されててびっくりしたよ!絵本感が増したな!

それより現パッチがサイバー系なのかログイン画面がサイバー過ぎて
別のゲーム落としたのか若干あせtt

しかし晴空はラビが可愛すぎて他の種族が出来ねえー(※メインはラビ族ドルイドLv50)
ラビ族可愛い!!時点は狐族!
なんか新種族で海の生き物追加されてるからそっちも気になるけど!
ほんと可愛い系スキー獣人スキーには堪らんグラフィック。


なんか3次スキルとか色々増えてるっぽいので
メインの子も進めてあげようとは思います。



何だかんだでROに戻ってきたら、私は癌畜です。
[本館]

拍手[0回]

PR

2012

0813
snapshot_20120809_230430.jpg
メインキャラ:ラビ族のドルイド フロレスンスさん(Lv50)
名前は”開花””全盛期”という意味の単語から。
ROのジプシーに付けた「フロレスレンス」を今度こそ間違いなく名づけたつもりだったが、正確な読み方は「フロレセンス」の様子。まーた間違えた!

snapshot_20120809_230443.jpg
能力はこんな感じ。多分残念ステータス。
装備切り替えで魔法CR型詠唱特化型を気持ち両方出来るようにしてます。

snapshot_20120809_230454.jpgsnapshot_20120809_230456.jpg
スキルはもっと残念。流石にこれは失敗してると思ってます。
ドルは全体スキルが無いから厳しい・・・。エレの全体スキルも微妙だし。
相棒と組まないと多数の敵と戦えないので、今それで凄く悩んでます。
組んでも鉄板職のペアに比べて2人揃ってスペックが低すぎる為行ける範囲が狭すぎるという。

歩くアストロン、セイグリットフレイムに釣られてドルイドになりましたが
やっぱり釣られた結果がこれだよ!な訳で。
いや別に・・・微妙な職業嫌いじゃないけど。むしろ好きだけど。
問題は自分が使いこなせてないだk

スキルは近々リセットの予定です。
サンダーストライク7まで振ってEX取ったら多少変わるかしら、と期待してるのですが。

snapshot_20120809_232809.jpg
そんな感じでよく死にます。もふもふしっぽが可愛いね!
スペックの残念さを目を瞑って耐えられるぐらいラビ族可愛いよもふもふ。

相棒の気まぐれシシ族を振りまわし、振り回され
それなりに充実した生活を送っているようです(*・×・*)
ていうかこの子以外はロクに動かしてない。
[本館]

拍手[0回]

2012

0809
案の定、一緒にやっていた友人が飽きたぽくてログインしなくなりました。
まーほぼ1か月毎日欠かさずやってたら飽きるわな。

構わず進めてもいいんだけど・・・やっぱり一緒にやってる人が居なくなると寂しいですね。
それでいてこのゲーム、オフラインゲーム・・・というより聖剣3を一緒に進めてるのに似た感覚で遊べていたので・・・


ん~~~


やっぱり寂しいのかw


ゲームはやっぱり話題を共有できる人やってこそですね。
ROも今はログインしたら必ず誰かと遊べるわけじゃない環境になっちゃったのが寂しくてログインを躊躇うのかも知れません。

とりあえず、のんびりやります。ただいまラビ族ドルイドLv49。
カンストがLv60辺りらしいのでもう終盤ですね。
職のせいなのか腕のせいなのかスキルふりのせいなのかあまり強くないですが・・・だがそれがいい。

というか無敵スキル目当てでドルイドに転職したのに予想通り使いどころが難しかった!www
ペア中、前衛の相棒が死にそうになってる時にとっさにかけられたら神スキル。
だがそれはプレイヤーが神判断をしなけば成立しないのであった・・・。

またキャラ画像やスキル一覧載せたいと思いまっす。
[本館]

拍手[0回]

◆カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP