忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

1211
ずっと更新してないのに今気が付きました!Twiiter楽だからなぁ(遠い目
何とか共存する道を見出したい。

という訳でTwiiterであげた絵や写真まとめおき。今回はにちじょう編です。
見逃していた方は是非こちらで。全部埋め込みなんで重かったらごめん!!
この描きかけイラストが現在きせかえカレンダーになっています!
あいほんの方使って頂ければ幸いです♪
安く済むし解体しやすいので、簡単な模様替えを考えてる方おススメです!
ラックつけたりすると収納アップにも!!
結婚式手作り品:ゲストブック
この時点ではまだ余裕があった(ゆえにダラダラしていた
結婚式手作り品:リングピロー
この時点ではまだry
作って満足した為予想通り途中で挫折した。。
里帰り後の発熱はマジでヤバかった。幻覚見えたし、脳が熱出してる感じだった(震え
相方はしいたけ大嫌いですが私は大好物なんです。結果入籍してからしいたけほぼ食べてない(辛
昔作ったんですがこういうの好きです。友人の式の時にまた作れたらいいなぁ。
上手く話がまとまれば描きたいオリジナル作品。
当日は全ボイス付きで流しました。前代未聞と好評でした(笑
嫁レポはのんびり描き溜めていきます。


次回はゲームか漫画・アニメ編で。
[本館]

拍手[0回]

PR

2015

0714


みのりごはダンスの才能が壊滅的にありません。
今中学校はダンス必修科目なんですっけ…もし今中学生だったら不登校になってた自信があります。
相方が1回DVD見ただけでほぼ完ぺきに踊れててどうなってんだと思いました。

このあと何回かやったんですがバタバタが続いて結局3日坊主に。
8月は毎日続けて少しでも引き締めたいなぁ。
[本館]

拍手[0回]

2015

0519


ムフフな話かと思った?ざんねん寝相の話だよ!(^0^)

こんな感じで毎回布団から追い出されます。床から直に冷えが来ていつも眠れません。
相方に聴いても全く身に覚えがないようなので寝ている時の相方は恐らく別人格なんだと思います。

早くベッド欲しいです。



ラグカーペットは広いのに回転して私を床まで追いやります。
狙ってきてるとしか思えない。こんな「今夜は寝かさないぜ★」はいらない。

早くベッド欲しいです(切実
[本館]

拍手[0回]

◆カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP