忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0923
永遠の中二病が当時の友人を巻き込んで作った壮大なファンタジー。
なんだかんだで今でも好きですよ。サイトに載せてないだけでこそこそ描いてるし。

そんなオリジナルファンタジーのメンバー。
主役のミノリゴをおこないだ描いたので折角だし!とROバージョンで描いてみた。
完全に俺得である。

5251b567.gif
勇者(Sノビ)についていくことになった王宮聖魔導師(ハイプリ)
能力的にはアクビなんだけど、ハイプリの方が異常に似合っていたので。

e6711ae4.gif

旅の途中で会う、暗殺魔導師の異名を持つ猫耳の魔導師(ソーサラー)
ウォーロックと迷ったけど、魔法特化よりは万能タイプなので、皿。

うん、マジで俺得だったww
でもここまで来たら引き下がれないので、あと3キャラ描きます。
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP