忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0719


キュウリ様がすくすく育って立派な実を付けてくださいました。

キュウリ苦手なんですけどね(゜Д゜)


時間が取れる今の内にと部屋の大掃除を初めて一週間経ちました。

まだ終わりません。

どんだけ片づけ下手なんだろうか…。
窓ぴかぴかにしたりカーテン裾上げしたり色々やってると言えばやってますが。



ちょっと疲れたのと梅雨明けの大雨で動けない間に前描いたクルセの色塗りしてました。
水彩色鉛筆に加えてホワイトでハイライト付けてみようとしてます。
なかなか難しいけど試行錯誤して描くのは楽しい(●´ω`●)

持続力がないのでのんびり仕上げようと思います(*''▽''*)
[本館]

拍手[0回]

PR

2014

0702
昔描いたまま放置してたイラストを一枚着色してみた。



今は転生してチェイサーになったけどうちのローグ。
今見ると謎ポーズにインナーつけてない謎だらけの一枚ですな。

だがそれがいry



何か週明けから何かしら体調が悪いです。今は腰痛っぽいのでうぎぎぎなってます。
急に生活習慣変わったから、かなぁ・・・?

今週は色々やる事あって忙しいのに
ロクに外出出来なくて予定が半分も未消化。悲しい。

まぁいいじゃないか、のんびりいこうじゃないか。



なんて自分は許せても周りが許してくれないのよね
[本館]

拍手[0回]

2014

0630
って、語呂いいですよね。

4月ごろに長女の誕生日に向けてコツコツ描いてたのですが色々あり過ぎて
誕生日を遥かに過ぎてしまってトホホになったのですが
とりあえず完成したのでUPしておきます。



なんとなく、未転生で描きたかったので。
良かったら貰ってやってくださいまし~。
[本館]

拍手[0回]

◆カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP