忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1014


最近は脱にーとして職業訓練校に資格を半年で5つ取る為に通ってます。
人生初のバス通学に人生初の毎日6時半起き。
今元気なのが若干不思議なぐらいです。なんか今までになくエネルギッシュだZE!


その資格の中で、ワープロ検定があるのですが
講師の先生曰く「ワープロ検定2級は10分間で文字が550字打てれば行ける」
って事だったのですが

余裕の865字だったのでとりあえずワープロ2級は何とかなりそうです。



これもすべて10年間以上ROをやっていたお蔭・・・。


良く考えたらWebサイト構築技術も、ブラインドタッチも、パソコン人よりちょっとわかるのも、ROやってたから身に着いたものでした。
非生産的な物と言われがちですけど、角度を変えればそうでもないのかもしれませんね。


だが色彩はちょっとピンチ(何


そう言えば先日ふっと気が向いて某氏のブログを見に行ったら
1年前に自分宛てに書いた記事があったのを見てしまい穴掘って埋まりたくなる位後悔しました。

日参出来ない体質が・・・こんな所でえらい裏目に・・・!!!(TT



更新通知機能とかないんかなと思ってちょっと探したのですが

ブログ更新通知ツール-ブログチェッカーなるアプリを発見して速攻DLしましたたたた!
これで今度から見逃すことはないぞ!!


そんな訳でWebデザインの資格の勉強もしてるのですが
このサイト改めて見辛いですね。
せめてブログは1個に統一すべきなのかな~とか思いながら、なかなか思い切れません。


分けておいた方がいいことだって あるものね。
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP