忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2017

1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0130


一般人いる中でアニメの話とか出すなとつっこむのも忘れ不覚にも嬉しかったという。
自分の周りにSF特撮男くさい系好きなのが誰も居ないんだよ・・・!!
大体自分が好きなものは「名前だけ知ってる」「へぇ~そういうのあるんだ」で終わる。
結構傷付いてた。

以下 ちょっと愚痴。

仲間に入れてもらうためにそのグループメンバーが好きなジャンルを好きでもないのに無理矢理覚えて話題作る・・ってのが10年前にもあったのに、最近またそれと同じパターン来て友人関係にうんざりしたりなんだり。
それが人と付き合う上で当たり前のことだというのなら、自分は人付き合いするのには向いてない性格なんだ と 思 う。

好きなジャンルとか関係なく、その人が好きだから交流する・・・じゃないのがなんだかとっても悲しかった。
まぁ後者だとしても自分がぼっちなのには変わりないんですけど。ね!


愚痴 終了!

最近はアニメのジョジョ(コミックはそのうち買う)と攻殻機動隊を見てます。
たまにカードキャプターさくらとか。
ジョジョはアニメだと擬音で笑うとかそういうのはないですね。純粋に楽しんでます。
2部のジョゼフが杉田ボイスのせいかなんか好きです。
攻殻機動隊は中学生の時イノセンスを友達と見た時から好きです。
とはいえTVアニメ版は最近見たんですが。何でもかんでもクオリティ高くて堪らん。
何か視聴者に訴えかけた(謎を残した)状態で話が終わるのがいいです。凄く好き。
でもイノセンスを何の前情報もなく見に行こうと友達(女)に誘った事は、今思えば悪いことしたなと思ってます。
結構グロかったのに平気で見てたわーむしろ映像の美しさに飲まれてたわー
友人マジごめん。

そーいやこないだワンピースZを劇場で見たのですが
すっっっごく!!良かったです!!
自分はZ中心のお話にしか見えませんで し た!
Zの声渋い渋い!右手の武器の攻撃音がガトリングぽくてちょーカッコ良かった!
そしてブルック面白すぎだろい。
ストロングワールドより話がまとまってて個人的にはZのが好きでした。

ただ一緒に見に行った友人は「最近の巻まで読んでないと分からない内容ではあったよね」、とも。
たしかに2年後に入るか入ったあたりまで読んでないとポカンだった気もしました。
自分は2年後入ったあたりまでの情報、友人はマニアだったのでその点は余裕だったのですが・・・w
アニメ映画って大体前情報ないと無理よね。そんなもんです。

でもやっぱ映画は映画館で見たいですね!アニメでもそうでないのも!
そう言いながら一人で出向くのは億劫なので大体レンタル待ちですよ。スイマセン。
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP