忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0704


友人Rにあなたの声を使ってゲームを作りたいのって言ったら
おまえも声出すならやるよと言われ
ボイスは1人1キャラが限界なので恋愛ノベルゲームしか作れないよという話になってしまいました。

そしてオレがまさかの恋愛セリフの練習をする羽目に。


これ・・・無理・・・どうしてこんなセリフが平気な顔して言えるんだ・・・??
でもせっかく友人Rがやってくれるっていってるんだから、が・・・が・・・・がんばり・・・・

(吐血)


更に昔一緒に考えたりしたお話をいじってゲームにしようと思ってたら
そろそろ新作を考えなさいなとダメ出し食らいました。ぎゃふん。
過去に囚われてたら才能が枯れるよなんて言われたけど、最初から枯れ井戸な場合どうしたらいいでしょうか。
目下ネタ神様の降臨待ちになりそうです。
そもそも恋愛ゲーム向きの絵じゃねえのに描けるんだろうかね、立ち絵とかスチルとか。

(吐血)

もうちょっと頑張ってみるけど・・・。
やっぱり声出すのは恥ずかしくて小声になるって言うか家の壁が薄いから自室では無意識に小声になるって言うか。
あれか、カラオケボックスで録音すればいいんだべ?

思い付きで提案するんじゃなかった・・・言うだけ言って座礁しそう。
その場合、友人Rさままじごめんなさい。


得意技は墓穴掘り。そして腰砕けでございます。



そう言えば7月1日ケータイをスマホに買い換えました。
仕様4日目ですが、すでに嫌気が差しております。聞きしに勝るとはこのことだよ!!
超使いにくい!!!

とりあえず前回の記事に出てきた後輩がLINEしまくってくるから文字打つのは慣れた。

ていうかね・・・

何よりもEメールの着メロ個別設定が出来ないのに絶望した!
着うたとかの時代ですが私は着メロ着信はなんだよ!!
それ以前に落とした着メロは一体どこに保存されているのかもわからない!
更に職場が圏外だから物凄いスピードで電池無くなるのに絶望した!
小さなパソコンと豪語するぐらいならオフラインで使用できるようにしろい!

でももう買い換えてしまったので2年ぐらいはお付き合いしなければいけないです・・・。
使えば使うほど嫌いになりそうで怖いですが、頑張ります。
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP