忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0621
というのが、人にはあると思います。
自分は今年がそれだと思ってます。むしろその人が思うから変革になる訳で。

仕事も変わり、10年来の友人が結婚し・・・自身をまとっている何かが動いてる感じ。
何となく、結婚するもしないも、趣味の事も、今年何かしら動く気がしてなりません。

そんな最近ですが



職場が今の所休憩場所がマイカーなのでRO自キャラのフロートの過去マンガ描いてます。
やっとネーム出来たんだよ!遅いね!遅すぎだね!!
こそっとリクエストくれてた野●菜さんお待たせしてます。でもまだ出来ません。
とりあえず1P先攻で仕上げてUPしようとは思ってるんだけど、雨続きで寒くて動けまsry

後は某友人の声が好きなんでそれ使って何かできないか模索してる(笑
とっても死亡フラグですはい。
あえてべったべたの萌えゲーとか作ってみたい。
すごく死亡フラグですはい。

ゲームは前も書いたけどアクションRPGが自由に作れればどんだけ・・・なんですが。
個人的にゲームジャンルとしてはこれが一番至高。


アクションRPGといえば。
これまた仕事の休憩中に暇なんで(マンガに詰まった時や雨の時)、新約聖剣伝説はじめました。
中古買ってから何年経った課は・・・もう考えない事にしてますが。

バトルシステムは3に近い感じで、Lomですね。
まぁLomの後に出たリメイクだから・・・・これは純粋に1が好きだった人は怒るなと思った。
Lomの絵がまた独特だから;;;
1のリメイクやってるはずなのにLomやってる気分になるのは絶対自分だけじゃないはずだ。
まぁでもやっぱり2や3のバトルシステム好きなんでわりかし楽しく進めてます。
でもお金が溜まりにくいのでずっとラビ狩ってます(笑
飽きる前にクリアしたいです。


最近は仕事場にも慣れ、疲れ果てる事も減りました。
ROする時間も徐々に増えたので、時間を有効利用してサイトの更新もしたいと思います。

ただ休みの日は予定が入ったりお出かけしたりで意外にも時間が無い。
やはり今年は変革の年なのか。
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP