忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0413
昨日と今日、4月12・13日、中学時代の友人と大阪・京都へ旅行に行ってきました!
中学時代って事でコンセプトは修学旅行(笑)
2日目の早朝、大阪にてまさかの地震に見舞われ物凄い恐怖体験(大げさ)もしましたが
とても楽しい旅行でした♪

また詳細は追記していくかもしれませんが今日はガチで歩き疲れたので寝ます><
都会で電車止まるってホント不便だ;;
予想も想像すらもしていなかったので、次回計画を立てる時には防災に関しても注意しなければと思いました。
災害が比較的少ない県に住んでるとこれだから・・・。

んでもでも、あまりはっきりと心配したりしない人が心配してくれて
ちょっと嬉しかった(n0w0n*)


ンでは今日はこの辺で。
[本館]

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP