忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0817
こんばんわお久しぶりですふろーです。
今年の暑さマジ異常!って事で毎日仕事でいっぱいいっぱいでしt。

事務所自体はクーラーきいてて30度以下だと思うんだけど
接客スペースが外界と同じかそれ以上で、お客が来たらアムロいっきまーっす!!的に
そこへ飛び出していかなければいけない訳で、その気温差で冷温アレルギーでて
通常より3倍ぐったりしているのでござった・・・。

更に9月から勤務時間増やしてね☆とか強制イベントキタこr。シヌ。


さて。

一応今年は夏を満喫してきましたよっと。




道連れを引き連れて、ハウステンボス行ってきました!
サニー号出航後のガオン砲発射シーン撮れた(▽`*)♪♪

サニー号乗ったり、カプコンサマーフェスティバル見に行って
カプコンのファミコン・スーファミ時代の作品のパッケージの原画見てハッスルハッスル!!
したり(ブレスオブファイア1の原画あってマジ滾った!!)、E缶ドリンク飲んだり
モンハンやった事ないのに売り子のお姉さんに負けてモンハングッズ買ったり
高所恐怖症なの忘れてまた観覧車乗ったりしました(※以前倉敷チボリ公園で酷い目に遇ってます

1泊2日の旅行で、2日目は福岡のマリンワールド海の中道水族館も行ったぞ!
イルカショー凄かった!!!やっぱ水族館最高!!全国の水族館制覇したい(←

そんな訳で旅の最中に起きたミラクル。

 

道連れさんのリアルラックパネエ。

連れてった道連れの顔、最初はちゃんと描いてたんだけど
当人が攻殻機動隊の笑い男好きなんでふざけて顔それにしたら違和感無くて吹いt。

ちなみにこの道連れさん、サニー号内で麦わら女性クルーたちのおっぱいを触りまくる
暴挙に走ったのですがアウト過ぎるので4コマは割愛。
見てるこっちが恥ずかしかった!!!!
って言ってたらおばあちゃんもナミさんのおっぱい触ってたので、やはりあれは触るのがジャスティスなんでしょうか・・・(00;


しかし楽しかったとはいえ、こんなくそ暑い時にハウステンボスは馬鹿だったと思いました。
思ってた以上に広くてレンタサイクルあってびっくりしたよ!
でもケチってレンタルしなかったら余計酷い目に遇ったよ!!!!
やっぱり春に行くべきだと凄く思いました。

でも夏の思い出としては十分すぎるほど満喫しました♪
いつもひきこもりーぜだから・・・。


さぁて盆過ぎて夜は多少涼しくなったけど、まだまだ暑いぜ!
RO全く出来ないし、更新も全然出来ないけどふろー先生の次回の更新にご期待くだry
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP