忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0215


まさか特典ブロマイドでこんなもどかしい思いをするとは思いもせず。
こんばんは、みのりごです。


ネト充のススメの特典ブロマイド(描き下ろし桜井さん)をゲットすべく、県内最寄(最寄でも車で片道1時間半)の未来屋書店に出向いてきました。

連れて行ってくれた相方は別用があったので、書店のあるイオンタウン前で別れ、一人ビクビクしながら店の中へ。
みのりごさんは一人で出歩くと大変不安になる為極力控えてるのですが(コミュ障!)、今日ばかりはそう言っていられない。

ビクビクしながら書店へ行き、ネト充を探すが…見つからない。

重ね重ね言いますが、みのりごさんはコミュ障なので店員さんに尋ねるのもかなりのエネルギーを要するのですが、今回ばかりはそう言っていられない。

10分ぐらいウロウロしながら悩んだ挙句勇気を出して店員さんに尋ねましt…



聞きたくなかった事実gggg!!!!!!
一応自分が住んでるとこよりずっと都会なのに!!
2~3日遅れるのがデフォルトってどういう事!!!??

みのりごさんは極度の出不精なのでまた遠出をしてくるのは本当なら億劫で諦めるんですが、やっぱり今回ばかりはそう言っていられない。
来週来るつもりで取り置きを頼んできました。




何でブロマイドだけ先に来てるんですかね!?
そういうものなの!?

目の前で目的のブツを見せられながら手に入れられないという苦汁をガッツリなめる羽目になりましたちくしょう!!地域格差なんて!!!!


さらに追い打ちで



念の為未来屋書店の反対側にアニメイトがあるのでそちらも覗いてみましたが、アニメイトすっかり免疫が無くなっていて長居することが出来なくなっていました。店員さんに尋ねる力も浮かばなかったよ!!

ざっと見た感じ並んでなかったので、やはり未来屋書店と同じで発売日より数日遅れるようです。がっくり。



そして精も根も疲れ果てて相方と合流。



事情を話したら、相方様が買いに行ってくれると言ってくれました…!!
相方様ーーーーーっ!!!




この人は怖いモノなぞ何もないようです。
むしろ無敵すぎてあなたが怖い。

ちなみにランジェリーショップもアニメイトも一人でも入れるそうです。
でも悪いのでアニメイトは諦めます。



こんな感じで目的のネト充書籍は手に入れる事が出来なかったのですが…。



後半は良い事尽くめのオンパレードで一体なんだったんだろう状態でした。
古本90%OFFは凄いよ!!360円が36円だからね!!買い漁っちゃったよ!!!
たまたま入ったステーキ屋さんもヒレ肉超美味かった!!


予定とは違う事で充実するのもホントいいですね(ω`*)

ちなみに14日は発売日の他に、バレンタインでしたので
相方にパンツとチョコレートを贈りました。相方パンツ好きなんで喜んでくれましたよ!(笑

みのりご「パンツとセットだから、きのこの山にしようかと一瞬考えたんだけd」
相方「別にそれでもいいけど、お返しはパンツときのこの山とアワビね」
みのりご「やめてくださいそれはシャレを越える」


という訳で今回はこの辺で!(▽´*)
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP