忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0115
本日は日常ネタから4コマを1本。個人的緊急事態です。

4コママンガ:ダイエットは厳しい

数年ほど前から徐々に太もものサイズがアップしているのを認知していながら見て見ぬ振りをしていました。その結果ついに直立した時にふともも同士がくっつく事態に。
ユニクロのウルトラストレッチジーンズを履いててこれって・・・かなり深刻なんじゃ・・・(真っ青

どうも私は洋ナシ形に肥満するタイプのようで、上半身は全く身がついていないのに太ももと下っ腹にがっつりお肉がついてしまったのでさながら妖怪の餓鬼の状態になってしまっております。
マジゆゆしき事態(0Д0lll;)

そんな訳でネットで調べたらお風呂で脂肪を温めて揉んで、それから筋トレすると燃焼しやすいという記事を見つけました。
でもよく読んだら10~20分揉みましょうって書いてあr

10~20分揉みましょうって簡単に言うな!!!www


盛大に突っ込みましたが、一応、半身浴した時にはスマホいじりながら揉んでます。
でもとても10分揉むとか無理です。1分も経つたない内に力尽きる。

…塵も積もればでちょっとでも細くなってくれるはず!私、信じてる!!!
[本館]

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP