忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0820

職場で孵化した金魚がお盆休みの間死なないよう家に持ち帰ったら
愛着がわき過ぎて職場に戻したら仕事にならないの&暑くて死ぬので
結局涼しくなるまで家に連れ戻したバカです。

えー。
はいこんばんわ、フローです。

今年も夏休みを無駄に過ごしました。毎日誘われたカードゲームで協力プレイ祭りやった・・・。
あのゲームの欠点はやりながら絵が描けないことだな!

という訳で今はイラリクの消化をしています。8kHit(だっけ?)のイラリク。
いつもと違う塗り方で描いてるので全然進みませんお待たせしてすいません・・・。

あと、TVでやってた「プラネテス」というアニメにドハマりして何度も見直してます。
こんな素晴らしいアニメが2003年に放送されてたなんて・・・!
見なかった自分を殴りたいですね全力で。
あんまり気に入ったのでブルーレイボックスを買う予定です。6万払うのも惜しくない良い作品だよ!

最近は女の子ばっかりや男の子ばっかりの萌えアニメが多いから(もちろんそれでもいいストーリーなのはありますよ)、見る前からうんざりしちゃうケースが多いけど、やっぱり老若男女バランスの良いキャラクター率がいいなぁ。
イケメンばっかりとか美少女ばっかりとか途中からぐったりしてくるぞよ。

このアニメはすばらしい老若男女バランスでさらに宇宙空間ならではのヒューマンドラマ・・・人の生き死にがリアルで1話毎が映画のような迫力なんです。
BGMも無駄に使わず宇宙の無音の感じが痛々しいほど伝わってきて・・・うん、宇宙もの大好きっこにはマジ堪らんね!!
ちなみにコミックが原作らしいので、アニメとは全然別物らしいですが、コミックも読みたい所です。


一挙放送で、来週残り半分から最終話まで一気に放送なので今から待ち遠しいです。
ただし0時から6時までのノンストップでその日の朝から仕事だけどな。いつもこれだ!!

とりあえず8月の残りはこれと、昔の聖闘士星矢の放送と、仮面ライダーの新番組と楽しみに生きる。
仮面ライダーウィザードは主題歌がゴールデンボンバー!なので
曲ももちろん楽しみですが、特典のPVが楽しみすぎます。絶対色々ぶっ飛んでやらかしてくれてる★

ちなみに初回特典はAとB、二つありますが、今までのゴールデンボンバーのCDの特典を考えると
それぞれ違う特典映像(大体メンバーのおふざけ)が入ってるので、両方買う予定。


みなさんはこんなダメな大人になっちゃ駄目だよー!
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP