忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

1020
本日の衝動買い。



動物園にぞうさん見に行って、その帰りにハードオフ寄ったらこんなことになった。

バサラコスシェリルは欲しくてたまらんかったので、ゲットできて幸せ過ぎた。
途中で我に返ってなければゼントラーリィ版クラン(パイロットスーツ)も買ってた。危ない危ない。

でも次行ってあったら買う。

ハードオフは変身ベルトやら合体ロボやらあって大変危険な場所ですね。
もう少しでダブルとオーズとウィザードのベルト買うとこじゃった。怖い怖い。


そんな感じで、来月から休み?ナニソレオイシイノ?状態になると言う話を聞いたので今の内から余生を謳歌しています。

なんか11月から年始あたりまで自分の担当業務が0時まで仕事しても終わらんとか聞いたので生きた心地がしません(;゚д゚)

ハロウィンにサイトで何かしよう思っていましたが、無理そうです。
せめてROする時間だけでも…(つд`)


もう最近仕事の愚痴しか書いてないですね(つд`)
仕事合ってないんだろうなと思いながらも、人間関係が良すぎて辞めにくいスパイラル。
かと言ってみんな良い人だと油断してたら、知らない内に恋愛感情ぽいのもたれたりしてて心底焦った。
自分に向けられる返せない好意怖い。
人に好かれるのはやっぱり苦手です(´-ω-`)

そんなわけで明日も出勤。
早く大富豪を見つけて玉の輿寿退社せねば…!
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP