忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0902
仮面ライダーウィザード、とりあえず結構面白かった!
変身ベルトダッセエwwって思ってたけど、動いたら良かった。やるな東映。

魔方陣から色々引っ張り出すのを見て「ふぉおお!」とか言った良い大人がここに(A` )

あ、あと主題歌がしっかりゴルボンゴルボンしてて良かった。
特典映像つきCDの発売が楽しみですよ。

それとゴーバスのEDのダンスを見てこちらも「ふぉおお!!」と言ってしまったよ(A` )
マジレンに出てたちぃ兄が踊ってると聞いてみたんだけど、ふぉおお!過ぎた(意味不明


はい、こんばんわ。
今年事夏バテしないよう気を付けてたのに、健康診断で朝飯抜いたら流れが崩れてぐったりした人です。
血液検査が・・・人が受けてるのを自分がやる前に見ちゃって貧血起こすかと思った。

注射針が皮膚を貫くあの瞬間が苦手です。


さて。

部屋を漁ってたらスケッチブックと水彩鉛筆が出てきて
気が向いたので思いつくままにガリガリ描いて塗ってたら
楽しくなってそれが4日間ぐらい続いています。

デジタルの方が発色良いし、PCで見せる分には楽なんだけど
やっぱり筆で色を付ける作業の方が好きです。
ただ色彩感覚が乏しいので色を作るのが非常に下手ですが・・・。

そんな訳でここ数日描いたのをアップ。


d88c046c.jpeg
星座もののオリジナルキャラを2枚。
一応マスコットついてるので分かるかもしれませんが、かに座とおひつじ座です。

かに座の方はスケッチブック引っ張り出して塗った最初の絵なので
リハビリ感が半端ねえ。てか配色が微妙。


俺の嫁。

8a820087.jpeg

青の祓魔師より、雪男。愛してる。

全身Verも描いてたんだけど装飾が多すぎて線画で止まってます。
資料出てきたら仕上げられるんだけど埋まってしまって現在行方不明・・・。

なんか顔描きやすいなーと思ったら、ROの知り合いの白い人に凄く似てるからだった。
最新刊9巻が今月4日に出るぽいのでわくてかです。早く読みたい!


はい、そんな感じで明日から仕事が通常に戻りますよー。
トラウマで参ってるこの身には精神的にキツイ。
慣れるまでの辛抱だけどね・・・。

落ち着いたらサイトのレイアウトもいじろうと思います。
なんかブラウザによってこのブログの表示が崩れてるとか何とかなのでそこらへん改善したい。

あとほったらになってるミニアイコンリクエスト消化1件
それと、ピクシブ妖精の成長イラストも描いて・・・
あっ、部屋ほじってたら出てきたエルヴェイドクリスタル(※創作物語)の資料見てたらまた色々描きたくなったので放置してたゲームリメイクか、フラッシュか、マンガか作りたい。

うーん、色々やりたい事はたくさん。
いうだけで終わるかもしれないけれど、ちょびっとずつでも消化していければと思います。
[本館]

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP