忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0501


<ただただアナタを愛しているから>

一応アタリはポーズ人形で取りましたがこういう絵の方がやっぱり自分らしいですね。
塗り方とか。一番楽してる塗かt(ry
あんまり立体的じゃないのが欠点。

一応就職活動はしてますが、このご時世で田舎なのでそう簡単には決まりません。
一生続けられる仕事・・・を探すと性別的に不利です。
こないだ面接で結婚の予定はあるかとか付き合ってる人はいるかと聞かれたので
結婚の予定もないし付き合ってる人も残念ながら居ません!
と元気よく答えておきました。心の中では男泣きです。

結婚を視野に就職活動したら身動き取れなくなりそうなので、この際考えるのをやめました。
2次元キャラと結婚すry

出掛けるとお金を使ってしまうので今は
ROしてるかグリーの聖剣やってるかプランターで小松菜とイチゴ育てるか
冬の間に肥え太った太ももに呪いをかけるか寝てるかしてます。
文字にするともの悲しさがつのって涙が出ますが私は元気です。


と。

イマイチこのブログの機能使いこなせてなかったので
2月にコメント頂いてるのに全然気が付いていませんでした・・・今発見しました!!!
この記事の後半にてまとめてお返事させていただきますTT ごめんなさいー;;

てかなんで新着コメントがありますとかでないの。このブログまじひでえ。
[本館]

拍手[0回]


2月1日:ゅずは様
グリーでもお世話になっております!!こちらにもようこそですよー♪
コスプレイヤーズアーカイブは一応登録して色々写真を載せておりました。
が、一緒にコスしてた自分以外の友人が全員別ジャンルに浸透し、ぼっちになるので会場に行ってコスする事が無くなってしまったので退会しました。
ゅずは様ももしかして登録してたのでしょうか・・・?
ぐぁああそ!れ!は!!見たかった!!;;
会場に一人で行く事が出来ないノミのハート何で今後またやるかは不明ですが
もし縁があればぜひぜひvご一緒したいですよーw

2月20日:ゅずは様
あの黒い蝙蝠羽の子はデビルチっていうモンスターですwペットにして連れまわしたりも出来ますw
ROは今では珍しいドット重視のオンラインゲームなんで可愛い物がいっぱいのゲームですよv
でも、お金と時間が掛かるのでお勧めはしません(苦笑
暖かさが伝わってるなら何よりです♪絵柄が好きと言われるだけで寿命が10年延びる勢い!
でもゅずは様のような透明感のあるきれいな絵も描きたいです・・・w


と、お返事遅くなりましたっ!本当に申し訳ありませんー;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP