忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0103
新年明けましておめでとうございます。
昨年はサイトの方はほぼ工事中、ブログも絶賛不定期更新で大変ご迷惑をおかけしました。
今年は昨年より多く更新していくとともに、絵のお仕事に挑戦していきたいと思います。
今年もどうぞみのりごとTriple000-トリプルゼロをよろしくお願いいたします。

【 今年 の 目標 】
 ・狙っている資格を獲得する
 ・絵のお仕事に挑戦する
 ・絵を沢山描く(らくがきでも良いので!)

目標が物凄くガチになってしまった(00` )
ちなみに、サイトは大晦日に何とか形になりました。
慌てて作ったのでソースは和え物みたいにぐちゃぐちゃですが(^0^)
ここのブログはこの記事書く前におニューにしました。今年は激変の年です。色々と。

という訳で年賀イラストをば。
今年はなんやかんや年末に印刷用に2枚、正月に時間があって下記の2枚の合計4枚描きますた。

寝正月ではないからいいけど・・・何か・・・正月が暇って・・・空しい・・・。

年賀状イラスト(RO)

ROからケミ子と年末に生まれたアミストルたん。
ジェネのセカンドコスチュームが可愛いのでのんびり目指そうと動かし始めましたが、某長女と容姿が同じなので取っても自分を見失います。アミストルも初めてだしな。今まではバニル一択だったから。

年賀状イラスト(ネト充のススメ)

ネト充からはリリィちゃんと鏡餅林くんを。
未年なのでリリィちゃんの帽子をもこもこにしたのに、ミカンを乗せたので鏡餅なのかヒツジなのかどっちかにしろよ!状態です。てへぺろ。

ちなみにこの2点の謹賀新年はんこは郵便局のハンコツールで作成しました。
あれとっても便利ですね!自分のイラストもハンコにしてくれるよ☆

あ、印刷用の2枚は出した人に届いた後になるようもう少し後に載せます。
でも大したものじゃござんせん。



◆Web拍手お返事◆

>冥刀さま
新年明けましておめでとうございます。
工事中にもかかわらずサイトをちょくちょく覗いていただきありがとうございます。
今年ものんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪



Web拍手もブログ内臓のものと昔から使っているものと2種類あるのですが、今後使いやすいように昔から使っているものの使用をやめようと思います。
長く使っていたので悩んだのですが、最近運営さんがあまり更新してないようでちょっと寂れ感が漂っていたので・・・。

って自分人の事言えんがなΣ(0Д0;)あんまり更新してなくて寂れ感半端ないわ!

と、とにかく前より見やすく使いやすいサイト目指して引き続きリニューアル頑張りやす。
[本館]

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP