忍者ブログ
イラスト中心Webサイト「Triple000」内の雑記ブログです。絵日記やイラスト付きで徒然と。

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1111
結構探したのにこたつのコードが出てきません。
雨が降って寒いのでもう探すのも諦めました。とりあえず今はこたつ布団で暖を取っています。

やっぱ寒いと色々やる気が無くなって寝てばかりです。こんばんわ。
そのせいかどうか分からないけれどだいたいROは冬季休業です。
最近は夏に神経を逆撫でするサマスペのマラソンやらDDやらが来るせいで夏季も休業してますが。
一体いつやればいいんだよ・・・。

まぁ今は創作ファンタジーにエンジンフル回転なので飽きるまでそっちをバリバリやりますぞ。
エルヴェイド小説「鏡の館 前編」「鏡の館 後編」を手直ししましたよっと。
文章はいじるとこほぼなかったので、小説中においてた挿絵を手直し。
jun13-02_02.gif
久々に原稿用紙に手直し前を元に下書きしてペン入れしてベタ入れて集中線入れてトーン貼って・・・楽しくてしょうがなかった。血が騒ぎました。
なんだかんだ自分の才能の無さから逃げてるけど漫画描きが性分なのかもしれん。

jun13-02.gif

ちなみに手直し前はこっち。
敵に魔法をかけられた勇者一行の衣装が当時気に入っておらず

「今の私ならもっといいデザインが出来るだろう!!」

と、意気込んで手直ししたのですが。あんまり変化が無かった。泣ける。
ダル子の迫力が上がったぐらい・・・か?

個人的にこのお話は気に入ってるので、まだ読んでない方!よければ覗いてみてくださいね~♪


手直しがまだな小説のリンク全部ぶっちぎったし、サクッと作業してきまふ。
凝らなければすぐ終わる。拘らなければ一瞬で終わる・・・はずなのに。
[本館]

拍手[0回]

PR

2012

1109
創作ファンタジーの4コマ1本ぺたりんこ。
1028.gif

基本ミノリゴのスペックはパーティ一低い。でも主人公。これでもれっきとした主人公。

小説も少しずつ読みやすいように手直ししています。
新作は~小説は~書くのは~苦手なので~のんびりですいません・・・。
やっぱりイラストを描く方が性分的に合ってる。

[ 追記 ]

後から見たら画像を縮小版で載せていたので修正しました;
クリックしたら別窓で最大サイズで表示されるはずです。
[本館]

拍手[0回]

2012

1104
8c0f6ac3.jpeg7fd069b1.jpeg

胸元開いてる方がセクシーでいいと思うんだyrv



その後、ふろーさんを見た者はいない・・・。

~Fin~
[本館]

拍手[1回]

◆カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール
なまえ:
みのりご_ふろー
自己紹介:
RO・ネト充のススメ・オリジナルイラストメインのサイト「Triple000-トリプルゼロ」内のブログとして更新してます。モノ作りが好きなのでハンドメイド系の記事も更新してます。
◆Twiiter
◆バーコード
◆ブログ内検索
◆注意事項
Web拍手やブログでの荒らし・嫌がらせ・悪戯・スパイウェアらしきものや 宣伝目的と判断したコメントについてはこちらの判断で削除させていただきます。 予めご了承ください。
また、 当ブログのコンテンツの転載・配布などはご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP